ボクに仕事を頼みたいと思ってくれる人を増やしたいから毎日投稿しています。

おはようございます!最近午前中にブログを書いているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1341

昨夜はこれで乾杯♪

ボクに仕事を頼みたいと思ってくれる人を増やしたいから毎日投稿しています。

いつもと同じじゃつまらないので笑。

公式LINEアカウントに登録してくれる人が着実に増えています。

昨日うちの公式LINEアカウントにジーンズの穴開き直せますか?と問合せがあり以前直した写真を送るとわかりやすいですとご注文いただきました。
結構頑張っているつもりだけどまだまだ全然知られてないので今日も発信しよう!タダだし笑。
SNSをやってると人の考え方とかも知れていい勉強になります。
このジーンズのリペアを得意としてるお店は他にもたくさんある中でうちに頼みたいって思ってもらえるには先ずは知ってもらわないとな。
そして人は直ぐ忘れてしまうのでご存知の方には繰り返しになりますがよろしくお願いします。

うちよりもっときれいにお直ししてくれるお店もあると思う。

うちよりも丁寧でキレイに縫ってくれる縫製屋さんもあると思う。

ボクはブログもそうだし個人を出してボク自身を知ってもらおうとくだらないこと誰が興味あるんだ的なことも投稿してる。

これとか。

以前のボクはご多分に漏れず洋服の技術とかその類ばかり投稿してたんだけどネタ切れしました笑。これからも自分の好きなこと多めで発信していこうと思いますのでお見逃しなく。

今日お伝えしたいことは以上です。

いい歌だよね。

カテゴリ
SNS
タグ
facebook
twitter
さいたま市桜区
洋服のお直し
縫製工場