ボクがTwitterをオススメする理由。

こんばんは、ヤクルトスワローズクライマックスシリーズ進出決定して喜んでるミズイデ(@fashionizumi)です。

早くも今日から10月突入しました。今年もあと3ヶ月です、やりたいことをやろうと思います。No.670

ボクがTwitterをオススメする理由。

ツイッターを真面目にやり始めてどれくらいだろう、まだ3年くらいだと思う。

なので、全然使えてない僕ですが最近になりツイッターの面白さが分かるようになってきたかも。

ボクが毎日読んでるスコット(藤村先生)のツイート。

是非読んで欲しいな。これを読んで僕は考えながらツイートするようにになりました。

他の人の面白いツイートとかも真似しながらね。

愚痴を言えば愚痴が好きな人が、

悪口を言えば悪口が好きな人が、

言い訳を言えば、言い訳好きな人が集まってくる。

だから、ボクは楽しむ覚悟を決めました。

自分の思いを伝わるように発信できるツールは使わないともったいない。

はい、心を磨こうと思います。

やっと、自分に投資できたのは進歩だと思っています。

人はボクの仕事には興味が無い、どんな人なのかに興味があるんですよね。

このツイート最高です。こんなツイートができるようにガンバリマス。

ツイッターは会話ができるようになるといいらしいです。

基本コミュニケーションして関係性を作る為のツールだから。

それには個人を出さないと関係性は築けないって。

今日僕が伝えたいことは以上です。

友だち追加

友だち追加すると直接ミズイデにメッセージが送れますよ。

カテゴリ
SNS
タグ
twitter