日頃から仕事を楽しんでいるといい出会いがあるんだと思う。

こんにちは!何かと忙しぶってしまうミズイデ(@fashionizumi)です。No.1351

日頃から仕事を楽しんでいるといい出会いがあるんだと思う。

毎日違う道を通るにも限界があるよね。だけど意識するとしないとでは違うと思う。

目が覚めたらスマホを見るクセがある縫製屋です。一昨日はLINEアカウントにAllyoursでお世話になってる廣瀬さんからの紹介でお直し頼まれたり中津さんにお願いされてこの前納品したシャツがお店のインスタで紹介されてたりして、あーこれがDon’t think feelってやつかと思った土曜日の朝でした。どういうわけかわからないけど直感なのか第六感ていうやつか、とにかく最近では楽しい方を選んでるといい出会いがある。
今朝は月初めに来てぶりにお参りしてきました。寒いとつい最短距離で毎日同じ道を選んできてしまうので気合い入れて遠回りしたよ。
昨日アウトレットで奥さんに4300円のジーンズを買ったけど5年前はそれすら買えなかったな苦笑。もう早速穿いてたし笑。
また買ってあげられるように楽しいこといつもと違うことを意識して今日もがんばろう!

そんなことを思っていたら今日も新しいブランドさんからオファーいただきました。

紹介してくれたのは20代の頃から親交のある東幹久似のイケメンで一緒に台湾へ行った時席が隣でこの機内食美味くないですよねって言われたなー笑。そんな彼も50代か相変わらずクロムハーツつけてるのかなー。そんな懐かしいことを思い出した。

楽しんでいればいいことあるさ。今日お伝えしたいことは以上です。

またですねー。

今夜も乾杯しようそうしよう♪

カテゴリ
縫製工場
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
二友会
縫製工場