アウトレットまでドライブするだけでいいのだ。

こんばんは!今日もアウトレットに行ってきたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1350

アウトレットまでドライブするだけでいいのだ。

先週は軽井沢まで、そして今日はレイクタウンアウトレットへ。その前は御殿場へ行ってきたし暇さえあればアウトレットへ行く。もちろん入間も年末に行った。どこのアウトレットも入っているブランドは一緒かな。数年前は掘り出し物があったけど最近では欲しいと思うモノがないので毎回何も買わずに帰ってきます。それでいいの。

卓球してうどん食べて梅見てマンサク見て結局アウトレットに来てしまいました笑。UAで奥さんが前来た時に見たジーンズが半額になってたから買ってと言われて買いました。昨日も買ってたよね。いくつになってもおしゃれしたいって気持ちはいいと思います。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

最近のマイブームは玉子あんかけうどんなのだ。そして野菜かき揚げをインすると最高に美味だよ。

そんな感じでいい日曜日になりました。明日からまたがんばろう!

そう言えばこのブログが久々にヒットしたよ。何でだろう?

ハンドメイドコートを縫っていますがほとんどミシンで縫っています。

今日は以上です。

長渕パイセンのかっこいい歌をどうぞー♪

カテゴリ
縫製職人の休日