水出、富士山を見に行って来たってよ。

こんばんは!富士山とドライブが好きなミズイデ(@fashionizumi)です。意外と近いのでうれしい。No.1353

片道2時間で行けるのはうれしいよね。次は忍野八海イキタイ。

水出、富士山を見に行って来たってよ。

天空の鳥居までいい登山になったよね。

2月23日は富士山の日ということで弾丸で富士山ツアーしてきましたー!富士山を近くで見るとやっぱりいいですね。雄大な姿に圧倒されテンション上がりました。
静岡県側からの富士山もいいけど河口湖と富士山もよかった。天空の鳥居⛩からの富士山も見れて富士山三昧の1日になりました。ありがとう富士山!

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

2年前は富士宮からの富士山を堪能させていただきました。

スギフジツアー2020は無事に楽しく終わりました。

今年は伊豆の河津桜の開花が遅れているようです。3月になったら行ってみたいな。

ということで伊豆からの富士山、御殿場からの富士山、富士宮からの富士山に次いで河口湖からの富士山ときたら忍野八海かな。

今日は以上です。またですねー。

カテゴリ
縫製職人の休日
タグ
富士山好き
Instagram
twitter
スギフジツアー
日産セレナ