さいたま市桜区の風雅食堂(ふうがさかば)さんに行きたくなったのはInstagramの投稿を見て美味しそうだったから。

こんばんは、最近物忘れが激しくなってきたミズイデ(@fashionizumi)です。

どれくらいかと言いますと、出掛ける時に鍵を閉めたのに閉めたかどうか不安になります。苦笑。No.691

さいたま市桜区の風雅食堂(ふうがさかば)さんに行きたくなったのはInstagramの投稿を見て美味しそうだったから

先日の日曜日はめっちゃ寒かったのでランチにずっと行きたかった風雅食堂 でスタミナラーメンを食べました。

このお店を知ったのはインスタグラムでした。

インスタグラムの #風雅食堂のページにはたくさんの美味しそうな写真があるから是非見て欲しいな。

このスタミナラーメンとスタカレーのセットがどうしても食べたくなったんだよね笑。

浦和の名店娘娘(にゃんにゃん)の味を引き継いでいるスタミナラーメンとスタカレーに餃子のセットはもう大満足でした。

食べ終わったら汗が出るくらいに暑くなり寒さも吹っ飛びました笑。

ここはマジでオススメ中浦和駅からも歩いていけるよ、お昼時はお客さんが引きも切らずでした。

ラストオーダーは2時までなので気をつけて。

ちなみに夜の部もあるみたいです。

その後スタバで食べたピスタチオフラペチーノもおいしかったな。

ゆっくりと過ごしていい日曜日になりました。

こんな風にできたらいいな、今思っているのは概ねそんなこと。

今日は以上です。

カテゴリ
縫製職人の休日
タグ
twitter
インスタグラム
風雅食堂