ボタンホールとか洋服のお直しを宅急便などで送って受け取るだけって便利だよね。

こんばんは!日産セレナが好きなんですがCD聞けないのにそのまんまってどうかしてると思ったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1355

ハズレを引いた気分w。

春になったらシャレオツな洋服を着て出かけたくなりませんか。

今日のさいたま市桜区は気温12度と暖かく感じる朝でした。
神社の十月桜もそろそろ終わりかな、でも河津桜の蕾がぷっくりしてた。
もう1つの神社ではサンシユウが咲きそうだった。
やっと暖かくなったんだけどいつものように厚着して神社へ向かう途中サッカー少年⚽️が短パンで新しいスパイク履いてうれしそうだったな。なんで冬に短パンで平気なんだろう。おっさんは暖かくしてがんばります。もうすぐ春ですねー♪

ボタンホールとか洋服のお直しを宅急便などで送って受け取るだけって便利だよね。

また今年もアレがアレして2月も終わりますがこうして宅急便で送ってくれる方もいるし昨日は電車とバスに乗って来てくれた方もいます。もう大丈夫だと思う人、まだまだ外に出たくない人それぞれですが選んでもらえてうれしいな。工業用ミシンできれいなボタンホールできます。

このブログを読んでね。(お直しの料金については標準料金なので多少変わることがあります。)

洋服のお直し・ボタンホールをレターパックで送る・受け取る。PayPayで払うだけで簡単にできます。 

春はいいよね。

今日は以上です。

春よ来い、早く来い♪

カテゴリ
縫製工場
タグ
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ボタンホール
洋服のお直し