チームファッションいずみのメンバーは高校時代の同級生とパイセンです。

こんばんは!昨日は卓球の試合で結果は良くなかったけれど楽しかったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1356

大宮体育館はめっちゃ寒かった。

チームファッションいずみのメンバーは高校時代の同級生とパイセンです。

昨日は昨年12月以来チームファッションいずみの試合でした。メンバーは高校の時の友達4人。卒業してから40年経ってまた一緒に卓球🏓してるなんてね。話すことと言えば相変わらず下ネタ多めでした笑笑。ということでまた今日からお仕事がんばれました。

卓球が好き過ぎてファッションいずみというチームを作ってしまいました。好きを仕事にするといいよって言われたのでそうしてみた次第です。

実は他のメンバーが宣伝になるか分からないけどファッションいずみにしたらと言ってくれたんですけどね。ありがとう!うれしかった。

卓球と仕事、全然関係ないようだけど昨日の試合でお直しのお客さんも出てました。

Twitterは手軽に投稿できて楽しんでたらプロフィールへのアクセスが20%アップしました。

Twitterアナリティクスは毎日チェックする派です。

今月のTwitterインプレッション数は下がったんですがプロフィールへのアクセスは増えてました。なんでだろう?その効果か初めての方からボタンホールの問合せの電話があったり裾上げ頼まれたYO。ということで引き続きTwitterを楽しみたいと思います。Twitterじゃないかもしれないけどそう思いたいな。

お客様は洋服が欲しいのではなくて、洋服を着ることによって〇〇したいのだ。

ボクはただ車が欲しいのではなくその車を運転することで安全で快適な体験をしたいのだ。だからこのセレナに満足してる。運転しやすくて長距離走っても疲れないし。

僕らが作っている洋服はそれがあてはまるだろうか?なんか考えてもはっきりとした答えが見つかりません。

でも洋服のお直しはうちへ頼みたいと言ってくれる方が時々いるのでそれが希望の光になってます。

誰が直してるのか分かってもらった方が安心して頼みやすいかなと思ってます。だからこれからも読んでくれてる人に笑ってもらえるような投稿をしていきたいな。

今日お伝えしたいことは以上です。またですねー。

この歌も大好きです♪

カテゴリ
卓球
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ボタンホール
卓球
日産セレナ
洋服のお直し