良いご縁に感謝した日。

こんばんは!昨日は突然の来客がありうれしかったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1357

良いご縁に感謝した日。

御殿場からボクに会いに来てくれたよ!

びっくりしたーん!(笑)

昨日は御殿場から来てくれた友達に高級ブランドバッグの修理を頼まれ、しかもお土産までいただきました。ありがとう!
その後近くに住んでる姪っ子が手土産持って裾上げ頼みに来てくれた。ありがとうね😊
時々SEO対策してますか?って電話があるけど大丈夫です。
こんな感じで頼まれた方が楽しいから。
ちなみにスギフジカレンダー3月は富士宮からの富士山です。富士宮焼きそば食べたい。
そして今月からスタッフが1人増えました。新卒ではなくて2年くらい縫製工場で働いていた経験者で中途採用です。どれを見て応募してくれたのかもう忘れました。あれもこれもいいご縁に感謝だな。

その後御殿場からのお二人は草加へ行ったとさ。姪っ子はホムパだってさ。

御殿場へ行った時のブログをどうぞ。

SNSでつながった人に会いに行くのは楽しいから。

また漫画盛りごはん食べに行きたい。

今日お伝えしたいことは以上です。

カテゴリ
SNS
タグ
さいたま市桜区神田(ジンデ)
つながりの経済
洋服のお直し