僕たちはただシャツを縫っているのかもしれないが、買ってくれた人が喜んでくれるように作っている。

こんばんは!今日は公園で春を感じてきたミズイデ(@fashionizumi)です。春はいいよな。No.1362

桜がもう少しで咲きそうでした。

僕たちはただシャツを縫っているのかもしれないが、買ってくれた人が喜んでくれるように作っている。

今週もお疲れ様でしたっ!

シャツの縫製依頼が増えています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

かっこいいシャツだと思う。

僕たちは生地に傷があれば裁ちかえるし縫いがおかしければ縫い直しています。そのまま進行しても気持ち悪いし気が付いた時点で直した方が直す時間が少なくて済むのでそう心掛けている。当たり前といえば当たり前のことなんだけど面倒くさいと言えば面倒だ。面倒なことをめんどくさがらずにやる。それが信頼につながるのかななんて教えていただきました。作り手の責任は果たさないといけませんからね。

さあ今夜も乾杯してまた明日もがんばろう!

三連休が待ってるね。

カテゴリ
縫製工場
タグ
Instagram
tilttheauthentics
さいたま市桜区神田(ジンデ)
縫製工場