社長ブログ

僕たちはただシャツを縫っているのかもしれないが、買ってくれた人が喜んでくれるように作っている。

  • 縫製工房
  • tilttheauthentics

こんばんは!今日は公園で春を感じてきたミズイデ(@fashionizumi)です。春はいいよな。No.1362

桜がもう少しで咲きそうでした。

僕たちはただシャツを縫っているのかもしれないが、買ってくれた人が喜んでくれるように作っている。

今週もお疲れ様でしたっ!

シャツの縫製依頼が増えています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

かっこいいシャツだと思う。

僕たちは生地に傷があれば裁ちかえるし縫いがおかしければ縫い直しています。そのまま進行しても気持ち悪いし気が付いた時点で直した方が直す時間が少なくて済むのでそう心掛けている。当たり前といえば当たり前のことなんだけど面倒くさいと言えば面倒だ。面倒なことをめんどくさがらずにやる。それが信頼につながるのかななんて教えていただきました。作り手の責任は果たさないといけませんからね。

さあ今夜も乾杯してまた明日もがんばろう!

三連休が待ってるね。

著者情報

1964(昭和39)年7月生まれ。夏と卓球が大好きです。1991年2月26歳の時に有限会社ファッションいずみを創業。高級婦人服(プレタポルテ)を作り続けてきました。主にインディーズデザイナーブランドを手掛け、数多くのドメスティックブランドのショーサンプル・展示会サンプルから本生産までお手伝いさせていただいています。