春はオシャレして出掛けたくなるよね。

こんばんは!髪の毛がぼさぼさで切りたいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1365

地震は怖いですね!

春はオシャレして出掛けたくなるよね。

春はいいよな。白いシャツが似合う季節だからいいよな。

冬はずっと裏起毛の暖かいスウェットで過ごしてたけど春はやっぱり白いシャツを着たくなるよね。綿のシャツを洗いざらしで着るのが好きな縫製屋です。アイロンが面倒なわけじゃないよ雰囲気だよー笑。そろそろオックスバンドカラーシャツの出番かな。
ちなみにシャツのポケットの位置は決まってますがパターンには書いてあるんだけど生地には書けないから糸で印をつけてます。それも裁断の仕事だよ。
ということで今日もかっこいいシャツ作りました。
オシャレすると気分上がるよねー。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

パーカーオンジージャンは好きですがパーカーオンシャツはどうだろう楽しみだなぁ笑。パーカー好きなんですがプルオーバーよりジップアップが好きです。いくつになってもオシャレしたっていいよねー。この日はロンTオンパーカーでした。色々と春コーデして楽しみたいですね♪

今日お伝えしたいことは以上です。また明日もがんばろう!

荒れる海原に船を出せ♪

カテゴリ
洋服が好き