仕事に追われて焦っても仕方がないよね。それよりも花を愛でてゆとりある未来を描こうと思う。

こう見えて花を見るのが好きなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1367

春だね。

仕事に追われて焦っても仕方がないよね。それよりも花を愛でてゆとりある未来を描こうと思う。

桜の花が咲きました。

昨日槻城址公園へ行ってきたらの桜🌸が咲いてました。開花宣言します。
満開の桜🌸もきれいだけど咲きはじめた桜を探していると楽しいな笑。
今日も探しに行こうかな。春が来たさいたま市岩槻区でした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

春はいいよな、桜がきれいだからいいよな。

今朝近くの神社の桜も咲いてたよ。

梅にしろ桜にしてもいつ咲くかなんてわからないよね、今年は寒いからかいつもより遅いのかな。咲き始めるまでいつ咲くかなと蕾を眺めているのも楽しい。パッと咲いて一気に散ってしまう様も名残惜しいけど潔さを感じる。

今日は寒くなるって予報で言ってたからヒートテック履いてきたら暑かった。

洋服も季節ものだから天気に左右されてしまうけど都合よくなんていかないもんだよね。

そう言えばうちで縫ったかっこいい春のシャツが絶賛発売中です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CASANOVA&CO(@casanova_and_co)がシェアした投稿

引き続きかっこいいシャツを縫っているのでお楽しみに!

今日は以上です。

さくらの歌をどうぞー♪

カテゴリ
縫製職人の休日