ファッションいずみでは3月31日までPayPay祭り開催中だよ。もしかしたらもしかするかもしれませんYO。

寒い日は起きられないミズイデ(@fashionizumi)です。No.1369

ユキヤナギの花が咲き始めましたYO。

ファッションいずみでは3月31日まで超PayPay祭り開催中だよ。もしかしたらもしかするかもしれませんYO。

超PayPay祭り開催中です。

昨日ジーンズの裾上げ2本持ってきてくれた方がPayPay支払いで当たりました!おめでとうございます。PayPay祭りは3月31日までだよ。お直し代で当たるかも笑。

そしてなごり雪が降りベンチコートがあってよかった。今朝も寒くて寝坊した縫製屋です週末にはまた20度超えるとかなので愛車と水槽洗おう。多分洗うと思う。
今朝見つけたユキヤナギ満開になると本当に雪が積もっているように見えるんだよね。ユキヤナギって付けた人のセンスいいよなぁ。
センスといえば縫製の現場ではミシンの音がリズムよく響いています。
投稿もリズムよく書けるようになりたいものです笑。
やっと春が来たと思ったら寒の戻りって、もうすぐ春ですね。
今日は以上です。また明日ー。
懐かしい昭和のフォークソングをどうぞー♪

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
PayPay祭り
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
洋服のお直し