好きなことをしてると生き生きとしてくるよね。

今夜はヤクルトスワローズが逆転勝ちしてすわほーなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1370

今年も絶対スワローズ!ていうか負けてるじゃんw

最高です!!

好きなことをしてると生き生きとしてくるよね。

2022.03.19@埼玉県民活動総合センター

先日は朝から晩まで卓球でしたー♪
しかもいつものメンバーの他に新しい出会いがありました。
見覚えのある名前に卓球のフォームだから声掛けたらやっぱり中学生の時ライバル中学の人でした。僕は覚えてたけど向こうはどこかで会っていたんだねって感じだったけども笑。
他にもこの前の大会で同じブロックだった人と仲良しになったし。
やっぱり好きってつながりますねー!いいご縁に恵まれて楽しく卓球できてもう最高!
そんな感じで疲れ果てたけどありがとうございました。また一緒に卓球しましょう♪

しかし朝から夕方まで卓球してたら疲れたー!次の日はダウンしてたよね。アラカンなんで仕方がないけども。やっぱり無理せず体を労わりながら続けていこうと思います。

5月は合宿だよ!はあ、卓球シタイ。

今日は以上です。

カテゴリ
卓球
タグ
twitter
さいたま市桜区
ヤクルトスワローズ
卓球