ファッションいずみは創業31年です。32年目もがんばります!

今日もヤクルトスワローズが快勝してすわほーなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1371

完封リレーでした。

ファッションいずみは創業31年です。32年目もがんばります!

気がついたら31年経ってました。

何を隠そうこう見えて実はファッションいずみ創業31年になります。
26才の時にお世話になった縫製工場を辞めて独立。あの頃はまだバブル景気の余韻があり食うには困らなかった今思えばラッキーだったな。
たいした実力もないのに今まで続けてこれたのは周りの人のおかげで心から感謝です。
独立から10年くらいはカラーフォーマルドレス👗を縫っていたのがいつのまにかメンズシャツを縫ってる。今から10年くらい前にある若いデザイナーさんとの出会いが転期に、今ではやったことなかったシャツが得意になった。
そんなことを伝えたくて黒板に書いたらお客様にオーダーシャツ作ってくれるの?って聞かれました。パターンオーダーならできるのに忘れてました。また貴方だけのシャツ作りたいな。
ということで好きな生地と釦を持ってきてくれたらシャツ作りますよ。サイズはご相談ください。

料金はMサイズ25000円税込。ちなみに4月中にご注文してくれたら納期は5月末になります。よろしくどうぞー。

普通のシャツだよ。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

今日お伝えしたいことは以上です。またですねー。

PVあったんだ、初めて見た。

カテゴリ
縫製工場