不景気だと言われてるけど本当にうそうなの⁉絶好調な会社だってあるじゃない。業績が悪かったらよくなるようにすればいいのだと思う。

ヤクルトスワローズが開幕3連勝してすわほーなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1372

14年ぶりとかw。

不景気だと言われてるけど本当にうそうなの⁉絶好調な会社だってあるじゃない。業績が悪かったらよくなるようにすればいいのだと思う。

さいたま市桜区というだけあってあちこちで桜🌸がきれいでした。今朝の月読社は十月桜がまだ咲いてて半年も咲いてるって長いね。ソメイヨシノも咲いたし、もう一つ桜が咲いてました。身形神社のソメイヨシノは花がぷっくりしてかわいい。
神田(ジンデ)バス停の桜はもう満開。本当に桜🌸は見てるだけでいいなあ。

3年連続最下位だったチームとは思えないくらいヤクルトスワローズが強くなった。

今年は始まったばかりだけど選手が自信を持ってプレーしているように見える。とても3年連続最下位だったチームとは思えないくらいだ。負け癖ってあると思った。もともとプロ野球の世界に入る人たちなので野球センスは抜群なんだと思う。どうせ勝てないと思うか、絶対に勝つんだ!と思う強い気持ちそれだけで全然違うよね。

縫製の仕事、同業者同士の会にいるとどうせ勝てないという雰囲気があったけど異業種の人たちと交流すると楽しかった。それは絶対に勝ちたいというか勝てる方法を考える人たちばかりだと思ったからだ。いつまでも勝てない土俵で勝負するより勝ち目がある土俵に立った方がいい。ということでまた明日もがんばろう!

今日は以上です。

明日から神宮球場開幕巨人戦!

明日は奥川くんだよ。

カテゴリ
洋服が好き
タグ
facebook
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ヤクルトスワローズ
面白くも無いことを面白く