3月から若いスタッフが増えて生産性アップしました。

こんばんは!巨人に3連敗は残念だったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1374

3月が終わってしまいました。

ゴールデンウイーク前の縫製工場は大忙しだよ。

今年も定番のかっこいいシャツ縫ってます。

今日から4月ってことで春のかっこいいシャツを絶賛生産中の縫製屋です。昨日は日中20度超えてTシャツでしたが今朝は7度と寒くてベンチコート着てきました。そうこれが三寒四温だよ。明日はまた晴れて暖かくなるみたいなので楽しみだな。
天気も読めないけど生地上がりも読めません。先月届いたのもありますが期中生産できるのが一番の強み、なる早で縫ってます。そんなわけで今日もがんばろー!シャツ急ぎます。

3月からスタッフが増えて生産性アップしました。

新卒ではなくて中途採用で3月から26歳の女性が新たに入社してくれました。ミシンの経験があるので心強いです。

以前のボクだったらこの状況下でスタッフを増やすことは躊躇していたと思います。先が読めないから。今も連休前までは忙しいけど連休明けはどうなるのか全く分かりません笑。

でも今まで何とかなってきたのだから多分大丈夫です。そんな感じ、奥さんから脳天気だねと言われてます。

若い人たちに伝えていかないと現状維持してても後退していくだけだよね。年取ってくるとちょっと体力的にもアレだけどなんだろう精神的にもきつくなってきたのかもしれません。

卓球のガチ練した翌日はこのボクが卓球したくないくらいです。それくらい体力も落ちてきているのかなと思うと寂しい。昔はもっとできたと思うけど今は全然です。だから若い人に期待してます。

今日は以上です。また明日!

3球目の練習方法をどうぞー♪

カテゴリ
縫製工場の求人
タグ
さいたま市桜区神田(ジンデ)
卓球
決断より行動
縫製工場