発信していれば誰かが見てくれる。そこから新しい出会いがあるのだと思う。

こんばんは、最近車でAmazonmusicを聴いているミズイデ(@fashionizumi)です。もはやCDとか要らないね。No.1380

発信していれば誰かが見てくれる。そこから新しい出会いがあるのだと思う。

昨日は急ぎのサンプルにボタンホールを頼まれました。通常は当日持ち込みの当日仕上げは引き受けていないのですがとても切羽詰まったようだったのでお引き受けしました。

まあ土曜日ですることと言ったらスマホ見てるだけなので。ボタンホールを開け終わり怒涛のツイートラッシュからのInstagramとFacebookにも投稿。SNSが仕事なので笑笑。
そういえば暑くて蛙が目を覚ましたようでした。


国内で洋服を縫っている工場が減ったからなのか時々お直しを持ってきてくれた方からミシンの音が懐かしいと言われることがあります。

僕が子供の頃にはあちこちでミシンの音が聞こえてました、うちは狭くてミシンの側で寝てたんですが父親は夜遅くまでミシン踏んでました古き良き時代です。

気がつけば自分の子供と同じ年頃のスタッフと一緒に働いている。若いつもりが歳を取りました笑。

ということで先週もかっこいいシャツを作ってました。無地が終わってチェック柄シャツだよ。僕は次のジャケットの裁断急いでます。

連休前に終わるかな⁉︎とにかくまた明日からみんなで力を合わせてがんばろー!

今日は以上です。

また明日ー。

ナイスゲーム!

同率3位が3チーム。

カテゴリ
SNS
タグ
LINEアカウント
twitter
さいたま市桜区
ヤクルトスワローズ