長年SNSで発信してきて本当によかったと思えた日。

こんばんは!3連休しこたま寝たミズイデ(@fashionizumi)です。No.1391

今日はワンオペでした。

長年SNSで発信してきて初めてうれしかった日。

ダブルレインボーって最高だよね。

今日ある案件を相談させてほしいと先月アポイントしてくれた方が来てくれて話を聞くと数年前うちの縫製塾に通ってくれてたパタンナーさんと繋がっててその頃からお仕事を依頼したいと思ってましたって言ってくれたの。それから僕のTwitterを結構見てますって言うので話が早かった。例えばあの人知ってると聞くと知ってたし、ボトム工場はあそこがいいと思うよって言うとあそこですね!そんな感じで共通してる好きなことが多い感じがした。そして20歳くらい年齢が離れて若いのに自然と話ができたことがうれしかったな。そう明日試合なんですよねって言われたし笑笑。そんなわけで明日の試合がんばります!

ちなみにSNSは見るだけなんだって。洋服作るのが好きでつながりました。結局は人と人なんだなと思った日でした。

今日お伝えしたいことは以上またですね。

そこに愛はあるんか?が大事だよね(笑)

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
縫製塾