秩父の芝桜が有名な羊山公園まで行ってきました。

おはようございます。昨日は秩父までドライブして楽しかったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1393

秩父の芝桜が有名な羊山公園まで行ってきました。

昨日は天気がいいので秩父までドライブ。あの有名な芝桜の見頃は過ぎてたけどきれいでした。夜祭りで有名な秩父神社もせっかくなので少し散策してたら三猿とSLも見れてツイテル俺たちでした笑。
来年は満開の芝桜を見に行きたいねって言うと大丈夫ですと言われたので違うところ探します。それにしても鯉のぼり🎏見なくなりました。そんなこどもの日でした。

よく見てよく聞いてよく話そう。

お元気三猿。

大きい銀杏の木ってことが伝えたくて。

秩父鉄道はSLを運行してるよ。

秩父に行こうと思ったのはInstagramでフォロワーさんが上げてたから。最近そんな動機で行動することばかりです、どこかに行ってみるといろんな発見があって面白いよね。

秩父はとてもいいところでした。

今日お伝えしたいことは以上です。

サーブの切り方をどうぞー。-

カテゴリ
縫製職人の休日
タグ
秩父
Instagram
twitter