あっという間に10連休も終わり、また明日からがんばります!

おはようございます。昨日はタイヤ交換して洗車してドライブして楽しかったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1394

車載ジャッキだと危ないので専用ジャッキを買おうと思います。

あっという間に10連休も終わり、また明日からがんばります!

お気に入りのリュックを直してもらったよ。

お気に入りのリュックなんですがファスナーが壊れたのを直してもらったよ。ありがとう!

お気に入りのバケットハットに紐が付けられるようにしたよ。


色違いで持ってるお気に入りのバケットハットなんですが風が吹いて飛ばされるので困ってたら、アウトレットで紐付きのバケハが目に止まり購入(確か2500円くらい)。

今日紐を止める紐を縫い付けてもらいいい感じです。この仕事しててよかった。

今年の連休は特にどこへ行くでもなくゆっくりと過ごしました。個人的には卓球の試合がメインだったかなと笑。

ていうことでこれから練習してきます。

ステキな連休最終日を過ごそうそうしよう!

今日お伝えしたいことは以上です。

すわほー!

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ファスナー交換
洋服のお直し