知ってもらう方法はいくらでもあると思う。

こんにちは!今日初めて自動車税をPayPayで納めたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1396

知ってもらう方法はいくらでもあると思う。

Instagramでストーリーにハマってます。

このシャツもストーリーに上げてからツイートしました。

このブランドデザイナーさんはミシン目間隔が狭いのが好きで3㎝の間に24針だよ30㎜÷24=1.25っす!いくら工業用ミシンが速くても進まないっす。ミシンは途中で止まると曲がってしまうのでできるだけ止まらようスピード落として縫いたいの。というわけで余計進まないっす。そんなシャツを縫っています。

大変だけどそれを楽しんで縫っているかな。だって簡単だったらどこでも縫えちゃうから笑。

もちろん21針にしてほしいってデザイナーさんにちゃんと伝えてますよ。

サンキューレターを更新しました。

最近遠方からリピートしてくれる方が増えてサンキューレターの写真を新しくしてQRコードも4つから2つにしました。
多すぎると見てもらえないんだって。
こうして学んだことを実行することが大事だと思う。やらなかったらLINEアカウントもブログも見てもらえる可能性が減るもんね。
どういうわけかInstagramのストーリーが好きで毎日欠かさず上げているんですが昨日のこれが僕の中ではよく見られていました。24時間経つと消えてしまうのでだから何なのーみたいなのばかりです笑。
数年前はまさかこんなにも注文があるなんて思ってなかったから言い訳してないでできることをコツコツやっていこうそうしよう。

今日は以上です。またね!

ジャケットの星止めとか袖口のまつり縫いとか見えないところをちゃんとやるって大事だと思うんだよね。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
Instagram
twitter
ボタンホール
洋服のお直し
面白くも無いことを面白く