サンキューレターをもらってうれしかったからボクも作りました。

こんばんは!こう見えて楽しく過ごしたと思っているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1397

サンキューレターをもらってうれしかったからボクも作りました。

サンキューレターっていいよね。

遠くから送ってくれる人が増えてます。

ボタンホールとかお直しを宅急便で送ってくれる人が増えてうれしいです。

その喜びを伝えたくてサンキューレターを作りました。

一度も会ったことがないボクに依頼してくれて感謝申し上げます。

今日お伝えしたいことは以上です。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ボタンホール
洋服のお直し