やっぱり好きな事をして楽しいと勝手に体が動くんだよね。

おはようございます。週末は卓球三昧だったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1399

好きなことができるって最高だよね。

やっぱり好きな事をして楽しいと勝手に体が動くんだよね。

楽しんだ後に飲むビールは最高だよね。

この週末、土曜日朝から日曜日のお昼まで卓球してて他のこと何も考えられませんでした。そんな環境ってなかなかないから思いっきり楽しめました。普段2時間の練習で物足りなかったからこれだけやればもういいかと思ったけどまた明日卓球したいくらいです笑笑。
なんでそんなにやってるのに飽きないのか。それは好きだから。上手くなりたい思いだけで人は動けるんだよね。
死ぬほど汗かいて疲れたあとのコレは格別だったよね笑。お疲れ様でした!

もう10回目になる合宿だけど今回も楽しかった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

卓球が好きで強くなりたいから辛い練習でも楽しんでできるのだ。

自分が好きなことをしてたら勝手に体が動くの。休みの日なのに朝早くから出掛けて朝から晩までピンポン玉を追いかけている自分がいます。ゆっくり寝てた方が楽なのにね笑。

学生時代は卓球がそれほど好きじゃなかったのはこうしなくちゃいけないって思っていたから。今はYouTube見て自分もこういうプレーができるようになりたいって勉強して練習して練習しての繰り返しで少しずつ成長しているのを感じられるからやりがいがあるんだよね。

縫製の仕事もこうしなくちゃいけないとずっと思ってた。何もこうしなくちゃいけないことなんてないのだ。自分たちができることで困っている人の為になることをしてあげられたら最高だよね。

今回の合宿で思ったのはそんなこと。今日お伝えしたいことは以上です。

こう見えてチーズケーキ大好きです。

カテゴリ
卓球
タグ
Instagram
twitter
卓球
面白くも無いことを面白く