色々な考え方があるけど最終的に決断してやるのは自分です。

こんばんは!寒い日より暑い日が好きなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1400

寒い夜はお湯割りだよね。

色々な考え方があるけど最終的に決断してやるのは自分です。

日曜日の午前中は紅白戦だったんですがシングルス3敗した2人(同級生でしかも同じクラス)で組んだダブルスで勝てたのがうれしかったな。実力では相手の方が上なんだけどね。結果的にこのダブルス勝利で優勝して勝利チームはドリンクバー奢ってもらいました笑笑。勝因は相手より勝ちたい気持ちが上だったのかと思った。

色々な考え方があるけど最終的に決断してやるのは自分です。

以前のボクは人の目を気にして目立つことはしない性格だったけど今はこうして自分の写真を上げるのは平気になった。人はそれほど見ていないもんだよね。だってみんな忙しいじゃん笑。

自撮りしてSNSに上げるのが楽しくなったりしてくると次は何しようかなんて考えたりするようになったよね。仕事で言えば縫製の仕事が儲からないなら他のことをしたらいいじゃん。そう思ったんだ。だってそのまま続けていたら倒産しちゃうんだよ。誰も助けてはくれないよね。みんな大変なんだから。

そんな時、楽しいことを選ぶといい方向へ行くと聞いて卓球を優先したんだ。

残業もやめて週休2日にしてGWは10連休だったしそれでも仕事を依頼してくれる人たちに感謝です。

残業をするのが当たり前だろう的な人は僕らの幸せなんて考えちゃくれないんだよね。自分のことばっかりだよ。巻き込まないでほしいよね。

ていうことで練習の時間になりました。

お疲れ様でした!

腿を使うといいらしいよ。

カテゴリ
縫製工場
タグ
twitter
決断より行動
洋服のお直し
縫製工場の掟
趣味卓球