そうです私がファッションいずみのミズイデです。

おはようございます。昨日は練習で全然勝てなかったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1407

コンビニでコーヒーを入れてる時とりあえず撮りたくなるよね。

そうです私がファッションいずみのミズイデです。

フェスって何ですか?

そう言えばこの前友達と卓球合宿した時Tシャツにバケットハットスタイルで現れたボクを見てこれからフェスに行くみたいだなって言われた。実はこう見えてフェスに行ったことあります3年前の平日仕事サボって1人長野県白馬まで初めてのフェス楽しかったな。
行きたかったら行くよね。たぶんそれまでのボクは仕事があるからと言い訳つくってイキタイところにも行けずでした。先日池袋での縫製組合総会も行かないという選択肢もあったけどその日その場所に行けば何か得られるわけで行かなかったら今までと何も変わらないと思い参加した。結果的に飲み過ぎただけであんまり覚えてないけども苦笑。
でも裁断が間に合わないからスタッフにお願いしたら楽でした。ということで今日も裁断してもらってます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

名刺代わりにSNSで投稿してます。

もう何年も名刺作ってません。先日来てくれた方からはTwitterをいつも見てるので大丈夫ですって言われました笑笑。

最近のお客様はアパレルメーカーさんも小さくて個人店が多いしお直しとかは当然個人の方ばかりなので名刺よりもリアルのボクを知ってもらうためにSNSで発信してる。その効果があってか問い合わせが微増中です笑。

ということで更なるいい出会いを信じてこれからも顔を出して発信していこうそうしよう!

今日お伝えしたいことは以上です。

気味と夏フェスをどうぞー♪

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
決断より行動
洋服のお直し