心が変わったから毎日発信できるようになり習慣になり人生が変わった。

こんにちは!毎日発信していたら習慣になり人生が変わったような気がしてるミズイデ(@fashionizumi)です。そして発信するのが仕事になった。No.1411

心が変わったから毎日発信できるようになり習慣になり人生が変わった。

縫製工場を見学している風景。

ずっと自分がやらなきゃいけないって思っていたのがウソのように今は現場の事を何もしてない縫製屋です。優秀なスタッフがいるおかげでSNSができて感謝だよね。そんなわけで今日もボクなりの全力で発信しまくりたいという気概でがんばってます。

朝7時30分からずっとスマホざんまいです。午前中にブログも書き上げてしまいたかったんだけどね午後もまだPC前。
楽しいことばかりありますようにー♪って思ってたら佐川急便のドライバーさんにサインしてたら水出を逆にして「いずみ」なんですねって言われた、その通りです笑笑。

今朝は晴れて稲の緑が眩しかった。

今年もこの景色が見られてうれしいです。

自分で仕事を受注したくて毎日発信してます。

なんでそこまでしてSNSで発信しているのか?それはファッションいずみを知ってもらい直接お客様とつながりたかったからです。

ブログを毎日書こうとしたけど毎日は書けませんでした。でもTwitterなら毎日できるだろうと思い始めてもう3年くらい毎日ツイートしてます。

Twitterならこれも有りかと笑。

これは最高です笑笑。

いつかはシノ波ラ社長のようなツイートができるようにこれからも続けていく所存です。

今日お伝えしたいことは以上。またですね。

バックハンドドライブの打ち方をどうぞー。

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
決断より行動
洋服のお直し