自分が知ってても伝えなくちゃ伝わらない。伝わらなければ仕事を頼みようがないので引き続き伝えていく所存です。

こんばんはなかなか痩せないミズイデ(@fashionizumi)です。夏に向けて本気出します。No.1412

維持するのは大変だ!

自分が知ってても伝えなくちゃ伝わらない。伝わらなければ仕事を頼みようがないので引き続き伝えていく所存です。

昨夜の練習はレシーブする時打球点を遅らせボールを薄く捉えることを意識して臨んだらレシーブは前より良くなったけど相変わらずフォアバックの切り替えが遅くてダメでした。覚えることばかりですが時間が足りません。

なかなか難しいリネンの半袖シャツ。

さて今朝もイチ番に出社して出来上がったシャツを見ながら掃除してるとこんなところに伸び止めテープ貼ってるのに気が付いた縫製屋の社長です。それにしても大変な仕様のアイテムが続きます苦笑。
たぶん縫製仕様書に書いてあるんだね。ということでリネンの開襟シャツ順調に進んでます。現場からお伝えしたいことは以上です。

なんだそんなことって思っていても伝えなくちゃ伝わらないのだ。

渡り幅の測り方を今日覚えました。

伝えたいことを伝わるように伝えるっていうミッションを自分に課しているので引き続きガンバリマス!

もう金曜日か早いなあ、ステキな週末をー♪

今夜もスワローズが勝ったよー!やったよー!!

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
決断より行動
洋服のお直し
縫製工場