人の価値観は千差万別だと気が付いてよかったこと。

おはようございます。昨日は卓球の試合を楽しんできたミズイデ(@fashionizumi)です。No.1413

8チーム中3位でした。

人の価値観は千差万別だと気が付いてよかったこと。

カマキリがどこにいるか分かりますか?

昨日は9時から16時まで卓球ミックスダブルス(男女ペア)の試合だったんですが総勢200人のほとんどが50オーバーで若い人は少しだけでした。7試合して2敗した中でパイセン女性2人組に負けたのですが緩いボールでもミスが少なくてボクは我慢の卓球ができず反省まだまだだなぁでも楽しかった。
しかし試合でよく会いますねって言われて知ってる人が増えたな笑笑。

さて土曜日にスマホショップで隣にいた人がSIMフリーにすると言った瞬間店員さんの表情がガラッと変わりよく分からないけどそんなにアレなことなのかと思ったんです。ボクの担当してくれた人は話し方も丁寧で途中に笑いも入れてとてもいい人でよかった。やっぱりどんな人に対しても普通に対応する忍耐力が必要なんだよね。だって良い悪いはあるけれど結局は人に紹介したくなるのは後者だと思うんです。

今までのボクは嫌なことがあると急に態度が変わるやつでした。相手には相手の正義があるってことに気が付いてからはボクの正義を押し通すのは止めようと思った次第です。

納豆が好きな人と嫌いな人がいるように人の価値観は千差万別なので。まあなかなか平常心をキープするのは難しいけれど卓球で鍛えられるはず笑。

ということで格安スマホでiPhone12miniを手に入れたのでこれからもSNSライフを楽しもうと思う。写真がきれいに撮れて軽いし安いし大満足だよ。

今日は雨だけどカエルに負けないようがんばろう!ということでまたですね。

優しい雨をどうぞー♪

カテゴリ
縫製職人の休日
タグ
twitter
さいたま市桜区
面白くも無いことを面白く