これからも時代に取り残されないようにワクワクして生きていきたい。

こんばんは、iPhone12miniがうれしくてTwitter三昧しているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1414

浦和駅は東口がいいよね。

これからも時代に取り残されないようにワクワクして生きていきたい。

時計草って不思議な形してるよね。

もう何年も通っているイオン与野に時計草が咲いてるのを初めて見ました2004年にできたのにね。そう言えば昨日は奥さんが目の前で自分の髪を触ってアピールするから今日は髪型キマってるねと言ったら「染めたの!そういうところ!」って言われました。周りを見る力を磨きたいと思います。
ツツジに紫陽花タチアオイがきれいな季節ですね。

ひょんなことから先日スマホをiPhoneXからiPhone12へauからUQに変えたんですがタイプCなる充電器があるのを知り早速買いました。iPadの充電が2時間くらいかなiPhone12は1時間くらいと早いです。そんな話しをスタッフにするとSoftBankからYmobileに変えたんだって。友達はdocomoからahamoに、もっと言えばauからLINEMOにした人もいるってよく分からないけど、とにかく早く安くなったしおかげでいろんなことを知れてよかった笑。
しかしアプリの移行がまだ終わりません。

世の中の変化について行けるようこれからも新しいことにワクワクして取り組もうと思います。

今日お伝えしたいことは以上です。

みんな同い年なんですね。

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
さいたま市桜区
決断より行動