今までと同じように見えて似て非なる縫製工場になってきたと思ったこと。

iPhone12miniを仕事モードにしていてもすぐに触ってしまうミズイデ(@fashionizumi)です。No.1416

今日のカマキリを探せ。

今までと同じように見えて似て非なる縫製工場になってきたと思ったこと。

リネンの半袖開襟シャツ。

今も昔も同じように洋服を縫っているわけなんですが今は先上げとか納前もいらないから逆にちゃんとしないとなって感じです。スタッフも管理することはやめて信頼して任せています。ということで今日も楽しく仕事しようそうしよう。
今朝はカマキリが2匹かわいかったです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

リネンのプルオーバーシャツがやっと終わり先月納品しました。3㎝に21針にもだいぶ慣れてきたみたい。いろんな生地があるけど出来上がりを見るたびにデザイナーさんの思いがカタチになるって楽しいのだ。それが縫製してる醍醐味かな笑。しかもお店のInstagramで紹介してもらってうれしいボクです。

このプルオーバーシャツと同じ生地の半袖開襟シャツがやっと明日縫い終わりそうです。ということで今日もみんなの力を借りてがんばろー!!

今日お伝えしたいことは以上です。

57歳のオッサンがあいみょんにハマってます笑。

麦わらの帽子の君が♪

カテゴリ
縫製工場
タグ
Instagram
さいたま市桜区神田(ジンデ)
縫製工場
縫製者タグ