伝え方はいろいろあるけどボクが伝えたい事を人は興味がないと思うので興味を持ってもらえうように伝えていこう。

こんにちは、ついついお菓子に手が出てしまうミズイデ(@fashionizumi)です。No.1417

伝え方はいろいろあるけどボクが伝えたい事を人は興味がないと思うので興味を持ってもらえうように伝えていこう。

キムチ冷奴にマルエフが好きな私。

昨夜はいつものように練習して疲れた身体にこれが染み渡りました。1時間卓球して汗びっしょりだったから余計にまいうーだったよね。今まではラケットを振りながら打ってたけどラケットにボールがついた瞬間振るようにしてみたらいい感じだった。いろいろやり方を変えてみると面白いなって伝え方もいろいろあるよね笑。

裁断用紙の中にファスナーが入ってました。

リュックのファスナーと裁断用の紙を注文したら1個口で送ってもらったよ。それって当たり前と思うか優しいと思うかで大きく変わってくると思う。当たり前のことなんて何もないので。

世の中は思ってるよりずっと優しいのだと思いました。ついつい悪い方に捉えてしまうけど良い方に考えたいよね。

今日お伝えしたいことは以上です。

卓球王国を読もう。買っても読まない本が結構あります笑。

カテゴリ
好きなこと
タグ
twitter
ファスナー交換
卓球