ブログを書くのが習慣になってきたのはやっぱり楽しんでいるからだと思う。

こんばんは!スワローズ勝ってうれしいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1280

奥川くんがトレンド入りしてる。

ブログを書くのが習慣になってきたのはやっぱり楽しんでいるからだと思う。

お彼岸ですね。

体重が減らなくてヤバいです。

満塁ホームラン打ってキターーーーーー!

今日はスカートのウェスト詰め3枚とスラックスのウェスト出し6本頼まれた。いつも頼んでくれる人ね。それからボタンホールの出荷ラッシュでした。もうそんなことしてたらあっという間にこんな時間です。ラバー新しいの買ったのに貼り換えられないじゃん。

自分の仕事を楽しんでると時間と心にゆとりが出てくるよね。

なんか分からないけど発信してるといいねを押してくれる人以外にもたくさんの人が見ていてくれてるんだな。そう思うことがある。だから愚痴っぽいことは発信しないようになった。そういう人が寄ってくるから。それより楽しいことを発信しよう。そう心がけてると面白い人が寄ってくるよ。何でも面白がってる人は仕事でも成功してる。そういう人の投稿を見てるだけで勉強になるんだよな。そして僕も何でも楽しめるようになって気持ちにゆとりが出てきた。そうじゃなくちゃ毎日ブログ書けないっす。

今日はすわほーなんでこの辺で。また明日もがんばろうー。

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
エクスマ
ヤクルトスワローズ
洋服のお直し