布団の打ち直し取次店を始めました。まだ問合せすらありませんが引き続きお待ちしています。

午前中は投稿に夢中なミズイデ(@fashionizumi)です。No.1447

最近一番好きなのは星たべよです。

お煎餅も焼き鳥も塩派です。

布団の打ち直し取次店を始めました。まだ問合せすらありませんが引き続きお待ちしています。

綿布団の打ち直し取次店始めました。

綿布団打ち直しの取り次ぎ店を始めて10日経つんですけど今のところ1本も電話ありません。でも目の前の団地に住んでる方から新しい敷布団の注文があり耳の悪い方で来週うちで業者さんとの話合いに立ち合います。以前違う布団打ち直し店に頼んだら化繊になってて寝難かったとか綿100%で安心してました。

その方が言うにはその布団屋さんに騙されたと思ってて二度と頼みたくないって。それはそうですよね、綿100%が化繊になってしまい嘘をつかれたのだから。見えないからいいと思ったのかな?でも寝心地が悪いんだって。

布団の打ち直し取次店を始めてみたら打ち直しする問い合わせはまだないけどとりあえず困っている人のお役に立ててよかったかな笑。

引き続き綿布団の打ち直ししたい方、洋服の寸法直しとかもお持ちしてます。お気軽にお声がけくださいね。

今日お伝えしたいことは以上です。

フットワークの練習動画をどうぞ。

カテゴリ
洋服のお直し
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
洋服のお直し
面白くも無いことを面白く
黒板同盟