縫製屋が多角化したと言えばそれっぽいけどできることをやっただけです。

こんばんは、早く引退して全国を車中泊しながら旅してみたいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1450

縫製屋が多角化したと言えばそれっぽいけどできることをやっただけです。

つぶやきトシヤです。

友達からユニフォーム袖を無くしてノースリーブにリメイク頼まれた。

そんな投稿をあちこちにしました。TwitterにFacebookに投稿もちろんInstagramにもしたと思います。あんまりよく覚えてません。
Facebookには、今朝1番に初めての方がお直し持ってきてくれて、いつも来てくれてるかのように普通に頼まれたんだけどネットで見たんだって。何の不安も感じてないようだったのがうれしかったな。発信が無駄なようで無駄じゃなかったよね笑。ということで今日もがんばろー!友達から卓球のユニフォームのリメイク頼まれたのもうれしかったーん。

Twitterに、ユニフォームの投稿したらユニフォーム会社から問合せがあったよー!それを見たかどうかは分からないけど、なんでもやってみるもんですね!

からのInstagram。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

正直なところSNSに投稿してるけどバンバン儲かってはいません。でもしていなかったら仕事がなくて潰れてしまってたと思います。今仕事をいただいているお客様は全部SNSとかブログを見てつながりました。はい。

そう言えば昨日半年ぶり2回目の訪問だったプレタブランドの方がかなり、結構、ほぼほぼボクの投稿を見ていてくれて内心びっくりしたのとうれしかったな。どうでもいいことだったからTwitterかな笑。
そんなわけで久しぶりにプレタというか婦人服を縫います。いや今縫ってるブランドも婦人服でした。
メンズシャツからプレタまで振り幅広くなったよね、なんなら小物類からお直しまで手がけてます。もっと言うとボタンホールも。縫製屋の多角化って言うとそれっぽいけどわかりやすく言うと雑食です。
なんでもやります。がんばります!

今日お伝えしたいことは以上です。ではまた。

野球っていいよね。

カテゴリ
縫製工場
タグ
facebook
Instagram
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
洋服のお直し
黒板同盟