遠方からボタンホールの依頼が増えてうれしいな!

こんばんは、早く引退して毎日卓球してみたいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1451

遠方からボタンホールの依頼が増えてうれしいな!

稲からいい匂いがしました。

昨日昔撮ったボタンホールミシンの動画を上げたんですがまあまあ見られてました。その効果かわからないけどボタンホールと閂止めの予約があった、またしばらくしたら上げてみよう笑。まだ縫い上がってなくても大丈夫ご予約もらえる助かります。

 

連日ボタンホールの注文が多くて若干びびっております。夏休み恒例の新座技術総合高校生徒さんが縫った洋服を頼まれて、個人で縫われてる方からも。あと他にもあったような気がしますが後で確認しよう。ということでボタンホールは前もって予約してもらえると助かります。よろしくお願いします。

そして今日は福岡の方からご予約ありがとうございます。

こんなブログも書いてました。

服飾専門学校の課題で縫ったジャケットにボタンホールを開けてくれるところです。

ボタンホールのご依頼ありがとうございます。

はい、お待たせしました。ボタンホール加工できたので今日発送しますね仕上りが良くなるように丁寧なスタッフにお願いしましたボクだと雑になりそうなので笑。工業用ミシンだから誰がやっても同じだと思うけど仮止め縫いしてボタンホールミシンかけた後の糸くず取りに差が出るんです。喜んでもらえますように。

今日お伝えしたいことは以上です。またですねー。

これ面白いね♪

カテゴリ
縫製工場
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ボタンホール