僕よりも若い人たちと仕事をすることが多くなってきて思ったこと。

こんばんは、毎日卓球しても大丈夫な体力が欲しいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1453

8月はやー!

僕よりも若い人たちと仕事をすることが多くなってきて思ったこと。

なぜジョブズは、黒いタートルネックしか着なかったのか?より。

勤めてた縫製工場を辞めて自分で始めた時から一度もうまくいったことがない。ってもう32年です長いね。でも手が空いたことがないのでそれだけはツイてる。昨日来てくれた30代の2人は生地産地と面白い企画しててサンプルを頼まれたんですが不思議なご縁に感謝だな。大手アパレル会社で働いていたそうですが今はセカンドビジネスとして自分のやりたいことをやっていい時代だよね。

最近そんな人たちとの出会いが多い。要は大手アパレルメーカーがヤバいんじゃね笑。

うちも昔は取引きさせていただいてましたが、もうご勘弁願います。

インディーズブランドの人たちと話をしていると夢がありますよね。洋服が好きなのが伝わってきて楽しいです。

ということでこれからも若い人たちと一緒に服を作っていきたいな。

今日お伝えしたいことは以上です。

そして今夜もカンパイしよう!おつかれ生でした!

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

22歳ハンパない!

カテゴリ
縫製工場
タグ
twitter
さいたま市桜区
縫製工場