ボクがブログを書き続けるのは顧客接点を多くするため。

こんばんは、人として中々成長できないミズイデ(@fashionizumi)です。No.1454

あとひと月もすれば稲刈り。

ボクがブログを書き続けるのは顧客接点を多くするため。

朝から気温32度のさいたま市桜区、8月に入ったらめっちゃ暑くて昼間は40℃くらいまで上がって大変ですね。昨夜キングスマンファーストエージェントを見てたら午前3時でした、若干寝不足気味でしたがアクエリアスがぶ飲みしてがんばりました。お盆休みまであと少しお盆が終わると秋風が吹くよー。ということで秋はすぐそこまで来てます。

毎年お盆休みの頃が忙しさのピークです。だからお盆休みは昨日決めました。できれば休みたくないんだけどね。今年は特に酷く感じます、生地が遅れててまだ来てない生地もある。もうリスクヘッジはマストやね。縫製を減らさないと怖くて仕方がない。

発信していれば新たな出会いが必ずある。

どうしてこんなに閉塞感漂う業界なのに新たに参入してくる新規ブランドさんが後を絶たないのでしょうか?消えていくブランドがあれば生まれてくるブランドもあるが繰り返されてきました。

そんなわけで当社もここにきて問い合わせがなぜか増えているのですが中には何がしたの?と思ってしまう問い合わせがあってそれにもきちんと対応しているわけなんですが、できればウェブサイトをきちんと読んでどういう工場なのか分かってから問合せしてもらえると助かります。

口角を上げていこうぜ。

縫製工場について書いたブログをどうぞ。

縫製工賃の不思議、大ロットだと縫製工賃が安くなるって本当なの?

CADがないのでパターンは紙でご用意ください。生地付属類はお客様の方でご用意ください。サンプル縫製はできるだけサンプル縫製会社様にご依頼下さい。

ボタンホール加工洋服お直しは個人様から1着でもお引き受けしてます。

ボク自身がそうなんだけどご飯は右でお味噌汁は左でしょ!なんて考えがダメなんだって思う今日この頃です。もっと楽しいことをしていきたいな!

クソ暑いけどがんばりましょう!またですね。

強いスワローズが帰ってきたー!すわほー!!

プロ野球新記録達成おめでとうございます!

カテゴリ
縫製工場
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ボタンホール
洋服のお直し
縫製工場