Twitter、Instagram、Facebookにブログと黒板を駆使してボクのファンを増やしています。

こんばんは、夏休みのせいなのか最近特に太ったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1461

今日届いた友理Tシャツ2022を着てみたよ。

知ってる人は知ってる知らない人はナニガ?のTシャツが届いたので着てみたんだけどやっぱりネイビーだよね。

Twitter、Instagram、Facebookにブログと黒板を駆使してボクのファンを増やしています。

最近ネタ切れの傾向で休みがちですがこれからも書き続けます。

黒板を楽しみにしてくれている人が数名いらっしゃいます。

今日セレクトショップの方から紹介されたとかであるブランドさんからシャツの縫製依頼があったんですが今までそんなことはなかったのでいい時代になったと思ったんだよね。

いつもありがとうございます。岡山にあるセレクトショップ、CASANOVA&CoさんのInstagramで紹介されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CASANOVA&CO(@casanova_and_co)がシェアした投稿

新しい出会いに感謝。

 

この投稿をInstagramで見る

 

CASANOVA&CO(@casanova_and_co)がシェアした投稿

ファッションいずみの駐車場は裏側にあります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

水出俊哉(@1048.mizuide)がシェアした投稿

久しぶりにシルクを縫いました。このブランドさんも友人からの紹介です。

今年の夏もそろそろ終わりだねってことが伝えたかったツイートがこちら。

もはやSNSのない人生なんて考えられない。今日お伝えしたいことは以上です。

ということで長渕パイセンの夏祭りをどうぞー。

カテゴリ
洋服が好き
タグ
facebook
Instagram
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
黒板同盟