裁断が忙しい時こそストーリーとTwitterはマストだよね。

こんばんは、今朝のことが遠く感じるミズイデ(@fashionizumi)です。No.1462

常に発信していないと忘れられてしまうので。

裁断が終わりません。

やっとワンサイズの裁断が終わった。お昼ごはんとおやつタイムが一緒になってもスマホだけは手放しません。だってインスタからとかLINEアカウントとかお直しの問合せがあるので。でもまだ片手で数えられるくらいですが。数えられないくらいきたらどうしよう!きた時考えます笑。

1日ではまだ片手で数えられるけど1週間だと両手で足りなくて若干訳わかんなくなってますが😅
なるべく早くやるようにしてますがお時間いただけると助かります。よろしくお願いします。

基本的にお直し、ボタンホールはお預かりしてから1週間いただいてます。混み具合とかにもよりますが早くできる時は早めにやります。でも即日は対応しておりません。

忙しい時こそストーリーとTwitterはマストだよね。

ルームライトもLEDにすると明るくておすすめです。

ストーリー上げてツイートしてシャツの梱包して送ってくれたお直しの決済とか見積りとかの案内してたら午前中が終わりました。なかなかのジュルスケですが午後から裁断頑張りました。問合せくれたけどお直しの見積りが合わず途中でやめても大丈夫です。

はあ卓球シタイしドライブイキタイ。ということで練習いってきまーす!

今日は以上、またですね。

カテゴリ
縫製工場
日記
タグ
Instagram
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ボタンホール
洋服のお直し
縫製工場