広告宣伝費掛けてると言ったらブログの初期費用にサーバー代それと手間暇かな。

こんばんは、面白い人になりたいミズイデ(@fashionizumi)です。No.1464

今日直したパンツのポケットリペア。

広告宣伝費掛けてると言ったらブログの初期費用にサーバー代それと手間暇かな。

久しぶりに黒板書いたよ。

昨夜の練習後22才の男子学生を与野本町駅まで乗せて帰る車内で駅周辺で閉店してるお店が多いですねって言われて、「俺の友達は駅近くで居酒屋やってるけどアレの時も開けてたし今もやってる。」そう言うと、「協力金だけじゃ足りないですもんね」と言われました。
すっかりアラカンなおっさんは22才をなめてました。実にしっかりしてました。卓球でも負けたし。そう商売してて人が来ないと潰れてしまいます。

縫製の仕事もやってますができるだけ直接取引したい。

有難いことにアレでアレしてるここ3年間休業しないで仕事がいただけて感謝です。秘訣は他の人がやりたくないことをやってます。取引先さんはみんな小さい会社ばかりです1人2人でやられてます。あとは個人のお客さんからお直しとかボタンホールの依頼が増えてうれしい。

今までのようにアパレルメーカーさんからある程度まとまった仕事が楽です。でも楽してしまうとアレなんで敢えて楽じゃない方を選んでますウソです。そっちしかないからです笑。

要は自分で仕事を受注できるようになりたいからこうしてブログとか頑張ってます。
今は自分で集客できるのでもっと知ってもらえるように考えて行動しよう、そうしよう。
もうすっかり秋の気配で今日から小学校が始まったそんな8月最後の金曜日に思ったのは概ねそんなことでした。

今年も残り4ヶ月になるのか。

今縫ってるのはこのパンツ。

そういえば今日縫っていたのはこれ。後ろのポケットにファスナーがついててストレッチ混のかっこいいやつ。これからパンツが続くよ。
それから明日は先月サンプル製作を依頼してくれた方のを縫ってもらうんだけど何気サンプルも引き受けてます。隠れたサンプル屋さんなのだ笑。急ぎじゃないならOKす。

今日は以上、またですね!

村上宗孝選手、史上最年少150本塁打達成おめでとう!

カテゴリ
洋服のお直し
日記
タグ
twitter
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ボタンホール
ヤクルトスワローズ
洋服のお直し