好きだからいいねを押す面白いからいいねを押すと僕のタイムラインは好きと面白いネタばかりなのであります。

こんばんは、新しい眼鏡を買ったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1465

メガネを買うならオンデーズ。

昨日はまたレイクタウンまでドライブしてきたんですが今使っているメガネのレンズが汚れて交換してもらおうと思ったらレンズ交換するのと新しいメガネを作るのと同じ値段なんだってアウトレットだからかな。ということで新しいメガネにしたよ。やっぱりメガネを買うならオンデーズだね。

好きだからいいねを押す面白いからいいねを押すと僕のタイムラインは好きと面白いネタばかりなのであります。

すっかり秋風が吹いて涼しくなってきた今日この頃。

今朝もSNS活動からスタートして今夜もブログ書いてたらもうこんな時間、ほぼスワローズ関連ばかりですが笑。好きだからいいねを押す面白いからいいねを押すと僕のタイムラインは好きと面白いネタばかりなのであります。ということで今日も楽しいことばかりありますように!素敵な1日を。ららーらららーらーららーらー♪

という感じで遊んでいるようで仕事もちゃんとしてますよ。

有難いことに少ないながらも仕事を頼まれてます。少ないのはまだ増える可能性があるってことだと信じて疑わないボクです。毎朝散歩してるとたくさんの家があるわけでまだまだ知られていないから頼まれないのでもっともっと知ってもらわないとな。やること満載なんだけど頭が悪いんです。効率悪いことばかりやってます苦笑。

ただ言えるのは売込みじゃない方法が好きなんですよね。自然に知ってもらい困ってるから頼まれるという感じがベストだと思ってます。ボクはね。

ワンピースのリメイクしました。

年齢とともに痩せてしまったとかでワンピースの衿ぐりが大きすぎて詰めて欲しいとの依頼にお応えしました。
後ろ中心のファスナーを付け替えて更に肩線でも詰めました。すっきりしたラインになったので喜んでもらえるといいな。

婦人服縫製を長年やって培ってきた技術というか経験でスッキリ仕立てました。もしそんなことで直してほしい服とかあったらお持ちしております。

今日お伝えしたいことは以上です。

あっという間にこんな年だし♪

https://youtu.be/Ba4_GjbL4zA

カテゴリ
好きなこと
タグ
さいたま市桜区神田(ジンデ)
洋服のお直し