あの時どん底を経験してよかった。二度とあんなことは経験したくないから頑張る。

こんばんは、スワローズ戦から目が離せないミズイデ(@fashionizumi)です。No.1466

今日は野菜の日。

5年前に頭の血管が詰まりかけて手術しました。それから野菜中心の食生活に変えたら痩せたし血圧も下がり健康的な生活を送れているので感謝だな。脂質が高いものは食べられないけど健康が1番だよね。そんな今日は野菜の日。

あの時どん底を経験してよかった。二度とあんなことは経験したくないから頑張る。

ボクは車好きで毎週末はどこかあてもなくドライブすることが多いけど息子(27)は免許は持ってるもののドライブするって意味がわからないみたいで時々近くへ行くのに貸してって乗るくらい。
そんな車好きなんですが2008年やっと手に入れたハイエーススーパーGLを手放しヤフオクでポンコツ軽バンを5万で購入それも磨いて乗ってたし、しかも秋田迄それで帰省しました往復1000km以上とか笑。きつかったーん。

日が沈むのが早くなったね。

昨日発送したのは今までとは全く違うところからのサンプル縫製の依頼でした。
何が違うか、生地屋さんが自分ちの生地を製品化したってところ。間には若い企画が得意な人。その人とつながったのは縫製塾に来てくれたパタンナーさんでした感謝です。
人と人はどこでどうつながるかわからないですね。ということで今日も人には親切に対応しよう。
そう言えばこの町に住んで28年経つんですが初めて8月に稲刈りが終わってたんです。今までと同じことってないんだと思った8月最終日、相変わらず裁断は間に合ってませんが苦笑。

個人の方からお直しにボタンホールの依頼が増えています。

そんな今日もいい1日でした。
昨日はずっと前からLINEで問合せというかパンツのリメイクやらお直しの相談に乗ってた方から荷物が届いたんですがなかなかの内容でした笑。見積りしてたら2本で1万円以上になるからキャンセルかと思っていたのでうれしかったな。

そして今日も荷物が届きました。ボタンホールと丈つめでした。初めての人いつもの人久しぶりの人ありがとうございます。LINEとメッセンジャーに連絡してくれて助かります。引き続きお待ちしてますね、よろしくお願いします。

今日お伝えしたいことは以上です。

さあ家に帰ろう。

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
LINEアカウント
さいたま市桜区神田(ジンデ)
決断より行動