自分で使うとしたらこうして欲しいとか、こうなってたらうれしいだろうなと思いながら作ってくれたブログから学んだこと。

こんばんは、ブログを新しくしてちょうど1年経ち205記事しか書いてなくて反省しているミズイデ(@fashionizumi)です。No.1468

自分で使うとしたらこうして欲しいとか、こうなってたらうれしいだろうなと思いながら作ってくれたブログから学んだこと。

このブログを見た時はうれしかったな。ちなみに保守料金とか取らないのにちょくちょく見直してくれてます。ハカセいつもありがとう!

ついに水出俊哉のブログがカッコよくリニューアルしました。

両脇にコンシールファスナーをつけて授乳用にリメイクしたワンピース。

愛知県から送っていただきワンピースの両脇にコンシールファスナー付けて授乳服にリメイクしました。多分ブログ記事を読んでLINEに登録して問合せくれたんだと思われます。
ブログ記事の最後には必ず連絡先のアナウンス部分が貼り付けられるようにしてくれたハカセには感謝だな。だってその前のブログでは毎回コピペしてたし笑。ワードプレスブログを作れる人なら皆、定型文を固定表示できるってことくらい知ってるそうです。その時間短縮が有難い。お客様に寄り添うってそういうことだと思う。作ったらお終い年間保守料金とか取っておきながらバナー作成別途タイトルのところ古くなったので変えてほしいに追加料金とか業者はよく吟味しよう!
ハカセは自分ならこうした方が使いやすいだろうなと思って作ってくれたんだとか。毎回ボクがコピペしてるのを知ってたのかもね。でね1年前のその前までに書いた過去ブログにも表示できるようにしてくれたんだよ!本当に心からありがとうです。マジ感謝。

僕らの仕事も専門性が高いので依頼してくれる人にはどう直しているのか分からないので気をつけていること。

10個程度だけどこれの管理が結構大変なんです。

それって自分の仕事にも当てはまるよね。人のために自分のできることをしてたら仕事が増えてきたんですがこれぐらいでかなり管理が大変です。メッセージアプリ上でどうやって直すか打ち合わせしてお見積り出したり決済方法とか出来上がったら確認取ってお礼状書いて送り状の写真を送ったり3個やってたら午前中が終わりました苦笑。
まあこれもやったことないからで早く慣れてお直しを増やして本業にしたい。

ということでこれからもブログを書き続けたいと思います。ハカセよろしくねー!

今日お伝えしたいことは以上です。

乾杯!

村上宗隆選手ホームラン50号ってゴイスーだよね!

カテゴリ
SNS
タグ
ハカセ
LINEアカウント
twitter
ワードプレス