自撮りが苦手だったボクが最近楽しくなってきたのは心が豊かになってきたからですねって言われました。

こんばんは、時々自撮りする58歳のミズイデ(@fashionizumi)です。No.1472

自撮りが苦手だったボクが最近楽しくなってきたのは心が豊かになってきたからですねって言われました。

着るBEER。

時々LINEくれる古い友人から今日もあったんだけど、いつも生存確認です。もともと縫製工場の2代目だった人で今は廃業して別の仕事で成功してる。それとは正反対のボクがいつまでこの仕事を続けるのか気になっているのか応援してくれてます。感謝。

でね、この写真を送ったら「近年ではオシャレ自撮りが多くなりましたね!心が豊かになったからですな。」って言われた。

デザイナーと一緒に撮ってもらった私。ダサいね。2015年

ファッションの仕事してしかも社名にファッションてついてるのにダサ―!

KEISUKE OKUNOYA綿セーターを着てご満悦なボク。2016年

とりあえず表情が固いのは自覚してました。そして着るものにも気を使うようになり始めた頃。

やる気満々な僕。2017年

この頃から少し柔らかくなってきたようですね。

卓球の団体戦で優勝した時の仲間たちとボク。2018年

楽しいことしてるといい表情になるよね。

そして、杉山商店でスギちゃんと奥さんとボク。2019年

夫婦で温泉旅行なんて20年ぶりくらいだったし。行ってよかったな。

もうバッチリ決まったホマとボク。2020.07.25

エクスマ塾同期のホマのおかげでシャレオツなオッサンになれた。感謝です。

きむたけとテルキとボク。2021年

この年になって中学の同級生と一緒に酒を飲めるなんて思わなかったよ。40年ぶりだったよね。

人生は楽しむためにあるのだ。

人生を楽しむためには嫌なことやりたくないことはやらない。付き合いたくない人とは距離を置けばいいのだ。

楽しいことばかりありますように。じゃあまた明日。

楽しいことばかりじゃないけど笑顔でいこう!

カテゴリ
好きなこと
タグ
エクスマ塾92期
卓球
東浦和中学
決断より行動
面白くも無いことを面白く