これからは人柄で仕事を頼まれる時代なんだと思う。

こんばんは、ミズイデ(@fashionizumi)です。No.1473

おはよう!秋といえば芋のこ汁だよね♪里芋となめこに白滝に油揚げそしてネギの味がいい感じで美味しかった。ご馳走様。今日もがんばろー!そんな感じで始まった金曜日です。

芋のこ汁はおいしいよね。

これからは人柄で仕事を頼まれる時代なんだと思う。

ジャケットにダブルジップってかっこいいよね。

昨日朝イチで姪っ子がお直しを持ってきてくれて木曜日行くって言ってたのを思い出したオレです、本当に物忘れが多くてびっくりするよね。午後に来客予定で打ち合わせなのでそれまでに次の裁断急ぎました。

縫製工場の中は暑い。

SNSでつながったブランドを始めて4年目の方が来てくれてシャツの縫製を頼まれたんですがめっちゃ可愛いかった。衿がへーそうなるんだって感じ。
話しを聞いてたらあの人とかあの人とか知ってる人が多いのでびっくりした。あーそっちのTさんね!笑。いい出会いに感謝でした。これからもしっかり目に服を作ろう。

昨日は31才で今日は33才のデザイナーさんが来てくれたんですが1人でやられて小さいながらも中々の生産枚数でしっかりとした感じを受けました。今までなら与信管理とか気にしてたけど人柄を見て個人の方が逆に信用できると思った。早速取引開始やったぜ!
ということで今すぐカンパイシタイ笑笑。そんな佳き日でした。

今夜もおつかれ生でした!

That’s life

カテゴリ
インディーズブランド
タグ
さいたま市桜区神田(ジンデ)
つながりの経済
縫製工場