僕らを必要としてくれる人がいなくなったらその時は廃業しよう。

こんばんは、日曜日はとても楽しかったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1474

新しいバケハを手に入れた私。

このLevisは10年前アウトレットで購入したんですが最近息子が同じジーンズ買ってきてました。親子って自然に似てくるのかなと思ってうれしかった。ウエストは僕の方が大きかったけども笑笑。ということで今日も楽しくいきましょう♪

僕らを必要としてくれる人がいなくなったらその時は廃業しよう。

虫の音が響き月がきれいな夜でした。

1991年小さなアパートで縫製の仕事を始めて2001年くらいから雲行きが怪しくなりもうダメだ今度こそダメだと思いながら続けて気がついたらもう21年経つんですがまだこの仕事をしててよかったと思った。それは先日当社まで来てくれた人が生まれた頃からやってきてそう必要としてくれたから。もうボクは次の世代に期待しています。古い業界を壊すには何のしがらみもない人たちがやってくれると信じます。ボクが独立したのが26歳でした、好きなことをしていたので時間を忘れて働いた気がします。

2人のデザイナーさんは縫製工場といい関係作りに重点を置かれているよう感じました。それって口で言うのは簡単で土壇場になると掌を反す人を何人も見てきたオレです苦笑。要は皆自分がかわいいので仕方がないけども。それではいい関係とは言わないよね。しばらくは少しずつ様子を見ながらお仕事していこうと思います。

ボクの投稿を楽しみにしてくれる人に向けてこれからもがんばります。

どうもビール好きなミズイデです。いつからだろうもう5年くらい自撮りしてます。ウザくてごめんなさい。
SNSで同じ投稿するとまたかよと思う人がいるかもしれない。でもそう思う人はあなたのサービスには興味がない人だから興味を持ってくれる人に向けて発信しましょう!その言葉に激しく共感してからちょっとやそこらのことじゃ動じなくなった。僕の投稿を楽しみにしてくれる人が喜んでくれるように続けていきます。がんばります。

今夜もカンパイしよう!

明るい歌がいいよね♪

カテゴリ
縫製工場
タグ
さいたま市桜区神田(ジンデ)
ボタンホール
洋服のお直し
縫製工場