それにしても木更津の九州ラーメン友理の高菜ってなんでこんなにおいしいんですかね!

こんばんは、やっとなかなかのコートの裁断が終わったミズイデ(@fashionizumi)です。No.1475

裁断は少ロットでもサイズ展開があるので生産枚数を重ねてぶった斬ります。それから各サイズごとに正断ちしていきます。

裁断はいきなり正裁ちしないよ。

それにしても木更津の九州ラーメン友理の高菜ってなんでこんなにおいしいんですかね!

昨夜の卓球練習に久しぶりに来た息子と同じくらいのNくん、半年ぶりかな来なくなるとずいぶん会ってないように感じます。それまではまったく勝てなかったのに余裕で勝てた。やっぱり継続は力なりだな、でもまたすぐ勝てなくなるんだろうな笑。
SNSに投稿するのも続けているわけなんですがありがたいことにそれが縁でお仕事いただけてる気がする。
始めた頃はこんなに増えるなんて思ってなかった。

洋服をレターパックで送ってくれる人が増えてます。

レターパックで洋服を送ってくれる人が増えてます。お直しとボタンホールの依頼で、しかも返信用レターパックを入れてくれるし宛名も書いてくれるから助かります。
ホームページ上、ブログ、Twitterで繰り返し上げてます。最初宛名が記載されてなくて僕が書いていたんですが書いてあると助かりますって追記するとみんな書いてくれる。人は優しいね。
遠くからでも大丈夫だし近くの人でも取りに来る時間がなくなり便利です。

そういえばさっきお客様がいる時に携帯番号から電話があって出るとなんちゃらセールスで即受話器を置き切ったんですが最近では0120じゃなくなったんですね。もちろん迷惑番号に登録。今時電話営業して効果あるんですかね?むしろ逆効果なんじゃないかと思う。
それにしても木更津の九州ラーメン友理の高菜ってなんでこんなにおいしいんですかね!

毎日朝ごはんは高菜丼だよ。

ヤバいなこれ笑笑。

カテゴリ
好きなこと
タグ
九州ラーメン友理の高菜
youtube