今夜もカンパイしようそうしよう!

こんばんは、ツイート考えてたら結構体力使ってふらふらなミズイデ(@fashionizumi)です。ろくなツイートできませんでしたけども苦笑。No.1480

今夜もカンパイしようそうしよう!

黒ラベルがおいしいと聞いて。

黒ラベルがおいしいと聞いて短パンちゃんグラスで飲んでたらインスタストーリーでまったく同じセットで上げてる方がいてとても親近感が湧いたよね。すぐいいね押したらメッセージがきてうれしかったな笑。ということで今日も楽しいことで始まり幸先よかったビールでつながるご縁に感謝でした。

クラフトビールのお土産ももらったし。自分の好きを発信するといいことあるよね笑笑。

さあ今夜もカンパイしよう!

飲もう!

カテゴリ
SNS
タグ
twitter
さいたま市桜区
つながりの経済