東京に行きつけのクラフトビールの生が飲めるお店があると人生が豊かになった気分になります。

ヤクルト対オリックスの日本シリーズを見に行くのが楽しみなミズイデ(@fashionizumi)です。No.1492

チキショー。

東京に行きつけのクラフトビールの生が飲めるお店があると人生が豊かになった気分になります。

先日クライマックスシリーズ第3戦ヤクルト対阪神を観に行った帰りにまた寄ってしまいました。in the houseに。そしたらヤクルト優勝したお祝いにビールをご馳走してもらっちゃいました。ありがとうございました!

このスタウト(黒ビール)がめっちゃおいしいんです。

まだプレオープンなのに連日大盛況らしいす。

クラフトビールの生が飲めるお店。やっと1人で行ける飲み屋さんができました。

東京にまた行きたい場所ができました。

今のところ誰にも教えたくないので場所は秘密にさせてくださいね。

行く度に新しいビールが入っているので楽しみだな。次はいついこう。

ビールは天下の回りモノだからカンパーイ♪

カテゴリ
好きなこと
タグ
inthehouse
クラフトビールの生
神宮前